2017年4月10日月曜日

Pho & i

BSOの近くにある http://www.phoandi.com

間口はとても小さいけど、奥にとっても広がるお店
場所柄ノースイースタンの学生さんや、コンサート前のお客さんや
コンサートが跳ねた後のBSOの楽団員さんが集まるお店♪

Ice Chips を楽しんだあと、
ちょっと早めのお夕飯に出かけてみました♫


私はちょっと甘辛が食べたくて、
Tom Kah Noodle Soup に

ココナッツミルクのスープにチキン味
トマトの酸味とミントの香りが。。。っということで期待したのだけど
ちょっと辛味が足りないかな。。

いつものホットソースを足す感じ
それと、もう少し温かいスープであってほしかったかも。。。


姫はVermicelli 
エビのビーフンを
ビーフンは苦手な姫だけど、なぜかこれはほぼ完食♫



次男坊はチャーハンに
お腹があんまり空いてないとか行ってた割には完食(笑)


ごちそうさまでした😁