2017年4月16日日曜日

Cabots


1969年から、地元の人に愛されて来たアイスクリームショップ


ダイナーもあって、一日中「アメリカの朝ごはん」が食べられるお店😁


姫がバレエ学校に通い始めた時から、
何かちょっと嬉しいことがあるとご褒美による、
我が家にとっても
定番のアイスクリーム屋さん

そのうち大きくなったら、
お友達と一緒に通う甘いもの屋さんになるのかな。。
なんておもってたら、そんな日はもう直ぐにやって来た。

毎週土曜日は、お小遣いを持って姫はお友達とランチへ。
それでもここに来るにはちょっとお小遣いが足りないから、
毎週は来れなくて、
少しお小遣いを貯めて来るみたい(笑)

なんともかわいいやりくり😀

今日は母とお友達のパパも一緒
次男坊も一緒で楽しいランチになりました♪


メニューも春仕様
ブルーベリージャムと一緒にベルギーワッフル。。。
気持ちが揺れたけど、

次男坊はこんな

いかにもアメリカンなチーズバーガー


母はシラーチャソースとパラペーニョのオムレツなどという
ちょっと怪しげなものをチョイス


姫は大好きなチリ

っと、オシャレには程遠く(大笑)

でも、相変わらず美味しいランチになりました。
ごちそうさまでした♪