2017年3月29日水曜日

Kupel's Bakery

 ユダヤ人のお友達が、ボストンで一番美味しいベーゲル屋さんと推薦する


Kupel's Bakery 

歯医者さんの帰りに、久しぶりに寄ってみました♪




うん、うん、これこれ。
Jのおばあちゃんが作ってくれた。
sukkah の中で食べたな。。
なんて、母はまた懐かしい日を思い出してる。

でもでも、今日はベーゲルを


今日は
ごま、ガーリック、そしてオニオン
今日の子供達のおやつの予定。

 お値段は少し値上げしたのかな。。
本日2017年3月の時点で99セント
前は、もっと安かったような覚えが(笑)

それに、うーーんちょっと、店員さんも変わったような気がする。
勝手にスペイン語で盛り上がってるような

私が年をとったのかな。。😅

それでもおいしさはいつもの通り。
モチモチ感がいっぱい。

この辺りは、大きなユダヤ教寺院もあるし、
大掛かりな本屋さんをはじめ、ユダヤ人の街
そこで、ずーーと人気のお店なんだもの、
お味を変えるわけにはいかないよね(笑)

サンドイッチもとても人気♪

私の友人はバーミッツワの時のケータリングもここ
思い込みかもしれないけど。。。
ベーゲルといえばユダヤ人
ユダヤ人がココ!っていうんだから、
美味しくないはずがないよね😀