2017年3月27日月曜日

Ixtapa Mexican Grill & Cantina

お散歩してパンを買って帰るつもりだったのに

それじゃあしょうがない、帰りましょ♬
って思ってたけど、姫が、もうお腹が空いて歩けない。。って
そんなことないでしょ、って思うけど😌
まあね。。

っというわけですぐ近くのIxtapa へ


ここは、ファミリーレストランのような気軽なメキシカン
日曜日のお昼前、
家族づれがいっぱいです。

自家製サルサは小さな瓶に入ってきます。
これが曲者で、お野菜が瓶に詰まっちゃう(笑)
お行儀よくソースを出そうと思わないで、
思いっきり出すのがポイントだと
いつもおもうのよね。。。😁

私がオーダーしたのは

Ixtapaスペシャルのブリトー
今日は牛のひき肉ブリトーをオーダー

姫は。。
カリフォルニアスタイルの豚のブリトー

何があるとカリフォルニアスタイルなのか??と
不思議ではあるけど(笑)

ブリトーの中の豚さんは、トロトロ
とってもやわらか。

いつもながら美味しかったけど、
でも如何せん、こんなしっかりしたものを食べるなんて
予定もしてなかったし
母もお腹がいっぱい
姫はそれなりに食べてたけど、
でもボリュームたっぷりだから

かくして ほとんど半分以上お持ち帰り
まあ、次男坊がペロッとたべてくれることでしょ♬