2021年10月7日木曜日

相変わらず。。。

  大きいケーキ。久々に出会いました😆

https://www.thecheesecakefactory.com/

ここのアメリカサイズのケーキは日本でも人気みたいだけど、最近の風潮からして、アメリカであっても大きすぎる感あるような気がするのは私だけ?

 お友達といろいろ分けて食べて、今日はメインを少なめにしてデザートを食べるんだ♪
なんて計画してたのに。とんでもなかった。。。

 運ばれてきたときには、やったー❤️
美味しそう! なんてみんなで盛り上がったのに、一口食べてお腹いっぱい😆
丸ごとお持ち帰りに。。。




 っというわけで、今日の私の目的はこちら♪ 


 なかなかこれは美味しい♪  

ちょと甘めのソースとカリカリに揚げた春雨。いい感じのコンビネーションでした。