2017年3月24日金曜日

老四川 Sichuan Gurmet

久しぶりに出かけてみました♪

ボストンの中華レストランの中ではかなり有名なお店
本格的な四川料理です。

最初は??? あれ??
もっと前はおいしかったような。。ってちょっと思ったけど、
食べてたら、ああ、やっぱり美味しい♬
って思った。

こんなにちゃんと辛い中華料理は久しぶり😁

今日オーダーしたのは。。。


ハウススペシャルのロー麺
豚肉、鶏肉、牛肉の3種類が入ってて、美味しい♬


これが前回食べて、今回も是非! 
と最初にオーダーした私のお気に入り♬
プリプリの海老のオレンジソースいため



麻婆豆腐
まさにこれはきちんと辛い麻婆豆腐
ボストンではここぐらいでは??(笑)


オレンジソースの唐揚げ。。
これはなんといのか、同じようなものをもう一つ頼んだけど
なんだったか忘れちゃった(笑)


リブのヌードル
おうどんのような麵に、八角の香りのスープがよく合います。

オーダーストップ直前に駆け込んだのに、
とっても愛想よくお給仕してくださったおばさん
残りを包んでもらったら、
エキストラにいれといたからねー♪ って。

何が入ってるかワクワクみんなで期待したら
お漬物が入ってた(笑)
ごちそうさま♬

このお漬物は我が家でも再現したいな。
挑戦しよう😀



 今回、ウェブサイトを見てびっくり!
随分支店が増えたのね。。。

http://laosichuan.com

 Convenient Plaza, 502 Boston Rd. Billerica, MA 01821 (Beside Billerica Mall) 

・電話: (978)670-7339、(978)670-7348