2017年2月21日火曜日

やっぱり来ちゃった(笑)


暮れに姫の舞台を観に来てくれた友人と一緒に行った

ちょっと、フフフ。。。って感じだし、
レビューも色々いわれてるから、きっと来る機会はもうないだろうな。

なんて思ってたのだけど、台湾出身のお友達に
ボストンで一番美味しい飲茶はどこ??って聞いたら
もう、一押しでここだっていう。

えーー??そうなの?
っと思って、怖いもの見たさでもう一度やって来た(笑)



外観もチャイナタウン。。。

階段も、ロビーも
ちょっと不思議な空間

何よりも飲茶のロビーは大宴会場って感じ
しかも、なぜかもう使われてない大きな舞台がある

所々の内装も
なんだか重厚なんだか、???なんだか
なんとも言えない怪しげな感じ
もちろんお給仕の方達も無愛想そのもの(大笑)

でも、確かにお値段はお財布に優しいし
お味もまあまあ。。。

友人がイチオシというのも理解できなくもない。。。😝